« 不参加で恥を掻かずに済むコリア | トップページ | 真実は決して伝えないメディア »

新党は勝手にやれば良い細野

細野豪志元環境相、若狭勝衆院議員と都内で会談 政策協議継続へ、双方が新党を構想
 民進党を離党した細野豪志元環境相は11日夜、東京都内で政治団体「日本ファーストの会」代表の若狭勝衆院議員と会談した。両氏はそれぞれ新党を立ち上げる意向を表明しており、会談では今後の連携を視野に、政策協議を継続していくことで一致した。
 細野氏は会談で「政策のすり合わせは時間をかけてやりたい」と強調した。会談後、記者団には「(若狭氏から)政権交代可能な二大政党制を作りたいとの思いを感じた。慌てず着実に話をしたい」と述べた。
 若狭氏は会談後「今の時点で新党で行動していくとは決まっていない」と述べつつ「政策や考え方が一致するか、協議をしっかりと重ねていく」と語った。
 会談では、地方分権をめぐる憲法改正の必要性などでほぼ一致したという。(以上(産経ニュース2017.8.11 22:46)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/170811/plt1708110019-n1.html

 細野モナ男が若狭勝と会談してそうだが、北朝鮮がどうするかというこの時期に能天気にも程がある。
 まあ、日本ファーストか何か知らないが、集まっている輩を見れば、渡辺喜美を筆頭に政治をやっているんだか、ボクのテリトリーを守ろうとしているんだか分からない輩ばかりだ。細野モナ男が二大政党の一翼を担うとほざいていたが、脛に傷のある言わば前科者のような政治屋が集まったところで糞の役にも立たないと言うことは、日本新党、民主党政権で良く分かっていることだ。
 まあ、国の一大事という時に自分たちの烏合離散に時間を費やしている奴の言い分など聞くだけ無駄だ。(No.5240)

|

« 不参加で恥を掻かずに済むコリア | トップページ | 真実は決して伝えないメディア »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/65654197

この記事へのトラックバック一覧です: 新党は勝手にやれば良い細野:

« 不参加で恥を掻かずに済むコリア | トップページ | 真実は決して伝えないメディア »