« 何しても邪魔するだけの4野党 | トップページ | 山城の次はテロ等準備罪 »

バカがバカ評価するから進まない

民進党の前原誠司氏「蓮舫執行部はしっかり取り組んだ」
 民進党の前原誠司元外相は16日の記者会見で、蓮舫代表らの党運営について「批判はあるかもしれないが、しっかり取り組んだ。今国会は単なる(安倍晋三政権への)反対に終始しなかった」と持ち上げた。
 前原氏は低迷する党の支持率の回復策について「(党所属議員が政策について)愚直に訴え続けるしかない。言葉の重み、真剣さが最後は国民を動かす」と強調した。また、前原氏が会長を務める「尊厳ある生活保障総合調査会」がまとめた税負担率引き上げによる社会保障の充実策について、「この道しかない。政治生命をかけて貫いていく」とも訴えた。(以上(産経ニュース2017.6.16 20:44)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160047-n1.html

 言うだけ番長・前原誠司が、今国会の違法人・蓮舫の対応を誉めたというのだから、民進党などこの世に存在することもおぞましいのだ。
 言うだけ番長・前原誠司は、「この道しかない。政治生命をかけて貫いていく」とほざいているのだが、無駄だから、サッサと政治生命を絶って欲しいだけだ。日本に民進党が存在するから、まともな国会運営ができないのだが、それすら分からない言うだけ番長・前原誠司が、頭の悪い違法人・蓮舫を誉めるのだから、世も末だ。
 民進党議員は、まず自分の脛の傷をちゃんと弁えるべきだ。前原も朝鮮人献金で政治屋を辞めるべき輩だ。(No.5185)

|

« 何しても邪魔するだけの4野党 | トップページ | 山城の次はテロ等準備罪 »

前原誠司放言録」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

違法人・蓮舫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/65421726

この記事へのトラックバック一覧です: バカがバカ評価するから進まない:

« 何しても邪魔するだけの4野党 | トップページ | 山城の次はテロ等準備罪 »