« 皇室に嫉妬している帰化議員 | トップページ | 偏向報道沖縄も朝日でも »

ツイッターで民進党のお目出度さ

民進・小西洋之氏「丸2日間ぐらい考え続け…安倍晋三首相を完全に粉砕する理論の立論に成功した!」 ツイッターに書き込み
 民進党の小西洋之参院議員は26日、安倍晋三首相(自民党総裁)が憲法9条改正と2020(平成32)年施行への意欲を表明したことに絡み、自身の公式ツイッターに「いろんな仕事の合間に丸2日間ぐらい考え続けて、安倍総理の9条3項改憲(9条の2改憲)を完全に粉砕する理論の立論に成功しました」と書き込んだ。
 「安倍総理の改憲は、自らパンドラの箱を開け、違憲の安保法制と内閣そのものが崩壊することになる」とも指摘した。(以上(産経ニュース2017.5.27 10:36)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270020-n1.html

 民進党の頭がとてもお目出度い小西洋之がツイッターで安倍総理を完全に粉砕する理論の立論に成功したとつぶやいた。
 それならば、民進党は審議拒否などせずに、国会の場で正々堂々と安倍総理を論破すれば良いのだ。歩く国賊・菅直人が、安倍総理のHPの記事に噛みついて、最高裁まで争って裁判で負けた上に、原発菅災時に、歩く国賊・菅直人が東電に対して海水注入を指示したと判例にもなった。小西洋之も公式ツイッターでほざいた以上、その責任はちゃんと取る意志があると受け取って良いのだろう。
 小西洋之は寝言なら寝てほざいて欲しいとさえ思う。(No.5169-2)

|

« 皇室に嫉妬している帰化議員 | トップページ | 偏向報道沖縄も朝日でも »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

憲法」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/65334682

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで民進党のお目出度さ:

« 皇室に嫉妬している帰化議員 | トップページ | 偏向報道沖縄も朝日でも »