« 悪あがきしてる翁長のゲート前 | トップページ | 北の核と民進党の能天気 »

今選挙して勝てますか枝野?

「今選挙するなら、森友問題隠蔽解散だ」 民進・枝野氏
■枝野幸男・民進党前幹事長
 (「森友学園」問題で安倍晋三首相の妻の)昭恵さんが関わっていないと、8億円はこういう理由でこういうふうに下がったのだということをちゃんと説明できなければ、「それはおかしいよね」と多くの人が気づき始めている。これはまずいなと明らかにするか、うやむやにする手段は解散しかないでしょうね。支持率があまり下がらないうちに、解散でリセットしようと思うんだろうなと推測します。だからいつ選挙になってもおかしくない。もし今選挙するとしたら、「森友問題隠蔽(いんぺい)解散」だ。(党山梨県連大会で)(以上(朝日デジタル2017年3月25日20時48分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASK3T6G3XK3TUTFK00B.html

 民進党の大本営・枝野幸男が今選挙するなら森友問題隠蔽解散だとほざいたが、選挙をやって民進党が勝てると思っているらしい。
 森友隠蔽と言うよりも、民進党によるメールの辻元清美隠蔽と言った方が正確だ。安倍総理には、やっていないという悪魔の証明を求めながら、辻元清美が大阪で悪行三昧をやったことのメール内容は嘘だと民進党はほざいて、マスゴミ各社にFAX1枚で恫喝したのだ。これで、民進党の支持が増えると思っているのが、民進党品質だ。ネットを見ても、証人喚問をするべきは、違法人・蓮舫、ガソリーヌ山尾、そして疑惑のデパート辻元清美だと言う意見が大多数だが、民進党はブロックしているから読めないだけだ。
 アカヒ新聞も、民進党にベッタリの偏向報道をしていると倒産の憂き目を見るぞ!(No.5107-2)

|

« 悪あがきしてる翁長のゲート前 | トップページ | 北の核と民進党の能天気 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/65068423

この記事へのトラックバック一覧です: 今選挙して勝てますか枝野?:

« 悪あがきしてる翁長のゲート前 | トップページ | 北の核と民進党の能天気 »