« BPO存在意義の無い組織 | トップページ | 老害が権利ばかりを主張する »

朋美ちゃんが悪いと民進の言い掛かり

民進党、稲田朋美防衛相の辞任要求 南スーダン派遣部隊の日報問題で「答弁不誠実」
 民進党の後藤祐一衆院議員は9日午前の衆院予算委員会で、廃棄したと説明していた南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報が保管されていた問題に関連し、稲田朋美防衛相の答弁が不誠実だとして辞任を要求した。発見後すぐに公表しなかったことを「隠蔽だ」とも指摘した。
 稲田氏は「隠蔽する意図はなかった」と強調した。日報に「戦闘」の文言があったことに関しては「南スーダンで法的な意味での戦闘はなかった」と述べた。 同日午前の予算委理事会で、野党筆頭理事の長妻昭氏(民進党)は、日報の問題に関する第三者による調査実施や、予算委での集中審議開催を求めた。(以上(産経ニュース2017.2.9 12:30更新 )より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/170209/plt1702090015-n1.html

 民進党のバカどもが、金田法相に続いて稲田防衛相に対しても言い掛かりをつけて、辞任要求を突きつけた。
 本当に、民進党議員という生物は小学校未満の脳みそしか持ち合わせていないバカであり、そいつ等を選んだ有権者もバカだ。自分たちの思い通りの答えが出てこないと「答弁不誠実」などと言い掛かりをつけるのだから、893以下の発想だ。日報だから、現地の自衛官が思ったことを書いただけだろ!それをとやかく突っついて、国民のためだと考えているのだろうか?
 本当に民進党のバカどものやることは、花いちもんめで嫌がらせをやっている程度のことだ。選んだ有権者は反省するべきだ。(No.5062-3)

|

« BPO存在意義の無い組織 | トップページ | 老害が権利ばかりを主張する »

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

悪徳商法」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64871663

この記事へのトラックバック一覧です: 朋美ちゃんが悪いと民進の言い掛かり:

« BPO存在意義の無い組織 | トップページ | 老害が権利ばかりを主張する »