« 大使ならずっと帰さぬ方が良い | トップページ | 与謝野じゃあ小池都知事に敵うまい »

実刑で新成人を祝いたい

成人式の壇上に上がろうとした容疑、19歳逮捕
 成人式の式典中に警察官の制止を振り切って壇上に上がろうとしたとして、茨城県警つくば中央署は8日、同県土浦市、会社員の少年(19)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、少年は同日午後1時50分頃、同県つくば市竹園のイベントホールで開かれた「成人の集い」に新成人として参加。会場で騒ぎ出し、警備中の同署員2人の制止を振り切って壇上に駆け上がろうとするなどした疑い。
 つくば市によると、式は午後1時半過ぎに始まり、新成人約1600人が参加した。来賓の石井国土交通相があいさつした後、数人が壇上に近づき、石井国交相を警護していた警察官や市職員らともみ合いになったという。(以上(読売新聞2017年01月09日00時08分)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170108-OYT1T50074.html

 つくば市の成人式で、脳みそが欠如している新成人が大騒ぎをして、1匹が公務執行妨害で逮捕された。
 バカどもの言い分をテレビで聞くと、成人式をメチャクチャにするのが格好良くて、それがつくばの文化だとほざいている。人に迷惑を掛けないという大人のルールも分かっていないようだ。公務執行妨害でも、十分実刑判決が出せるのだから、新成人の門出を祝して執行猶予無しの実刑判決を与えるべきだ。
 このようなバカには、実刑を以て新成人を祝ってやるしかない。(No.5056)

|

« 大使ならずっと帰さぬ方が良い | トップページ | 与謝野じゃあ小池都知事に敵うまい »

川柳」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64740049

この記事へのトラックバック一覧です: 実刑で新成人を祝いたい:

« 大使ならずっと帰さぬ方が良い | トップページ | 与謝野じゃあ小池都知事に敵うまい »