« 謝罪なら共産党がやっておけ | トップページ | 前原の方が先です取材拒否 »

韓国に期待するのは族議員

「新しい日韓への期待、政治が裏切るな」 自民・額賀氏
■額賀福志郎・日韓議員連盟会長(自民党衆院議員)
 今年、我々は新しい希望を持って新年を迎えたかったのですが、残念ながら日韓関係には暗雲がわき起こりました。多くの韓国国民、日本国民が新しい日韓関係を期待しているときに、政治がこの期待を裏切って失望させてはならない。私はそう思います。
 これまで我々は山あり谷ありの日韓関係について常に希望を捨てることなく、お互いいかなる状況にあっても、率直に意見交換しながら今日までの関係を築いてきたわけであります。
 日本政府は(駐韓)大使、総領事を引き上げましたが、「国と国との約束を守っていくために初心に帰って頑張ろう」というメッセージであることを韓国側の皆様方にもぜひ理解していただき、新しい年を有意義なものにしていこうではありませんか。(在日本大韓民国民団の新年会で)(以上(朝日デジタル2017年1月12日22時58分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASK1D61W6K1DUTFK00Z.html

 媚韓議員の額賀福志郎が、民団の新年会に出席して、新しい日韓関係などとほざいた。
 額賀は南朝鮮のハニートラップに掛かっているのかどうかは知らないが、余りにも南朝鮮を持ち上げすぎていないだろうか?新しい関係とほざいても、決着したことを何度も蒸し返す朝鮮人とどのような関係を構築しても、政権が変わればちゃぶ台返しされるだけだ。余計な努力をして関係を構築しても、それこそ大統領選一つで簡単に反古にする国を信頼するだけ無駄なことだ。
 政府は額賀の面に小便をブチ掛けるためにも、大使の一時帰国を召還に格上げするべきだ。朝鮮族議員など日本には不要だ。(No.5060)

|

« 謝罪なら共産党がやっておけ | トップページ | 前原の方が先です取材拒否 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

自民党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64757189

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に期待するのは族議員:

« 謝罪なら共産党がやっておけ | トップページ | 前原の方が先です取材拒否 »