« 違法行為を煽る沖縄の偏向紙 | トップページ | オスプレイ訓練しなきゃなお危険 »

蓮舫が参拝ごっこするお伊勢

安倍首相「アベノミクスさらに」、蓮舫民進代表「羽ばたきたい」 伊勢神宮参拝
 三重県伊勢市の伊勢神宮に4日、参拝した安倍晋三首相と、民進党の蓮舫代表。相次いで要人を迎えた沿道では、参拝客や県民らが首相や蓮舫代表らに声をかけるなどして、にぎわいをみせていた。
 安倍首相は正午過ぎ、宇治山田駅に到着。待ち受けた県民らは「安倍さーん」などと声をかけたり、携帯電話で写真を撮ったりするなどしていた。この後、一行は外宮と内宮を参拝し、沿道では多くの人と握手を交わした。
 内宮にある神宮司庁前では地元のボーイスカウト・ガールスカウトらから花束贈呈があり、「ありがとう」と笑顔をみせていた。
 その後、年頭会見に臨んだ安倍首相は、昨年5月に行われた主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に触れ「サミットは初期は機能重視だったが、近年は地方で日本の歴史や文化に触れてもらう傾向になっている。伊勢志摩サミットでは、伊勢神宮の凛(りん)とした雰囲気や豊かな食を味わってもらい、各国代表からも好評を得た」と改めて評価した。
 その上で「今年はアベノミクスをさらに進め、経済成長させることに全力を傾けたい」などと抱負を述べた。
 一方、蓮舫代表は午前中に参拝し、内宮近くの神宮会館で年頭の第一声。「民進党になってから初めての参拝で、酉(とり)年でもあり大きくはばたきたい」などと意欲を語った。
 同行した芝博一同党県連代表は「一丸となって蓮舫代表を支え、政権を担う政党にしたい」と述べたほか、岡田克也前代表も「次の衆院選は政権交代の足がかりとなるような大事な選挙となるので全力を尽くす」などと述べた。(以上(産経ニュース2017.1.5 08:22)より引用)
http://www.sankei.com/west/news/170105/wst1701050016-n1.html

 違法人・蓮舫が3日安倍総理の参拝前に伊勢神宮に参拝ごっこで訪問したそうだ。
 日本の八百万の神を信じない違法人・蓮舫が、参拝ごっこをしても日本の心が分かるはずもない。単なるパフォーマンスに過ぎない行為だ。伊勢神宮に参拝ごっこをしたからといって、民進党の支持率が上がる訳が無いのだ。まして、政権を担う政党など聞くだけで反吐が出る。民主三バカ政権時代を反省することも無く、ニセ維新とくっついて通名を民進党に変えただけで、何もやることは変わっていないというよりも、完全に野党が板について、社民党、共産党と共に「何でも反対党」をやっているだけだ。何で次の参院選で政権交代の足がかりなどができるのか、自分たちのやって来た悪行三昧を思い返してみれば分かるはずだ。
 少なくとも、アンチ民進党の人の声にも耳を傾けることが最低限必要だが、違法人・蓮舫も民進党もツイッターで私をブロックしたままだ。自分たちの不都合には耳を塞ぐ政治屋に政権など任されるはずもない。(No.5052-2)

|

« 違法行為を煽る沖縄の偏向紙 | トップページ | オスプレイ訓練しなきゃなお危険 »

売国奴」カテゴリの記事

宗教」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64723972

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫が参拝ごっこするお伊勢:

« 違法行為を煽る沖縄の偏向紙 | トップページ | オスプレイ訓練しなきゃなお危険 »