« 基地出来りゃ仕事無くなる反対派 | トップページ | NHK憲法よりも受信料 »

言い掛かりできて蓮舫やれ嬉し

民進・蓮舫代表「舌の根も乾かぬうちに…」辞任まで審議に応ぜず
 民進党の蓮舫代表は2日、国対幹部が国会内で開いた会合に出席し、山本有二農林水産相が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案と関連法案の採決をめぐり再び失言したことについて「舌の根も乾かないうちに、まさにうわべだけだと自ら明らかにされた」と不快感を示した。
 「こんな発想の大臣が大臣でいるうちには、われわれはTPPなど国益に関する質疑は全くできない」とも述べ、山本氏が農水相を辞任するまでは承認案などの国会審議に応じない考えを示した。
 与野党は2日に衆院TPP特別委員会で、4日に衆院本会議でそれぞれ採決することで合意していたが、山本氏の発言を受けて2日の委員会採決を見送った。野党はなお反発しており、4日の本会議採決にも影響する可能性がある。(以上(産経ニュース2016.11.2 13:47)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/161102/plt1611020028-n1.html

 違法ハーフ蓮舫が山本農水相の発言に言い掛かりを付けて、辞任までTPP法案の採決をしないとほざいた。
 良くも自分のことは棚に上げて「舌の根も乾かないうちに、まさにうわべだけだと自ら明らかにされた」などとほざけるものだと感心する。やはり国籍はどうであれ中国人の血は争えないのだ。民主三バカ政権時代に柳田稔が法務大臣とは良いですね。二つ覚えときゃ良いんですから。 」とほざいて審議が中断したが、陳謝で野党の自民党は審議を継続しているのだ。如何に民進党の了見が狭いかが良く分かる。内閣人事まで口を出す筋の話ではない。審議ではまともなディベートができないから、このような言い掛かりを付けて嫌がらせをするしか脳のないのが民進党であり、違法ハーフ蓮舫だ。国会会期が延びれば蓮舫の逮捕が先送りになるという考えかも知れない。
 山本農水相を辞任というのであれば、違法ハーフ蓮舫が国会議員辞職しか無いと思うが、民進党は自浄作用がないね。(No.4988-3)

|

« 基地出来りゃ仕事無くなる反対派 | トップページ | NHK憲法よりも受信料 »

中国」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64434650

この記事へのトラックバック一覧です: 言い掛かりできて蓮舫やれ嬉し:

« 基地出来りゃ仕事無くなる反対派 | トップページ | NHK憲法よりも受信料 »