« ユネスコにカネを払わぬGJ | トップページ | 翁長知事普天間なんか気にしない »

蓮舫が何を言っても響かない

安倍首相は器が小さい=憲法答弁拒否を批判-蓮舫氏
 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、安倍晋三首相が憲法改正に関する答弁に応じない考えを示したことについて、「自分中心の国会運営だ。首相として器が小さいなと思う」と批判した。
 蓮舫氏は、首相が過去に自民党議員との間で改憲をめぐって答弁していたと指摘。「行政府の長が気分によって、相手によって答弁を使い分けるのは不誠実だ」と述べた。
 首相は12日の衆院予算委員会で、改憲をめぐる民進党議員の質問に「答える義務はない」と語った。(以上(時事ドットコム2016/10/13-18:42)より引用)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101300751&g=pol

 未だに二重国籍を解消した証拠を出さない蓮舫が、安倍総理は器が小さいとほざいたそうだ。
 それならば、蓮舫は器が無いに等しい。公人でありながら、個人の問題と称して、二重国籍を解消したという証拠である戸籍謄本を見せないのだから、未だに二重国籍を解消していないのではないかと思われるに十分な言動なのだ。安倍総理は、改憲に関わる質問は憲法審査会でとちゃんと断っているではないか!蓮舫は元中国人だから日本語が理解出来ないのではないだろうか?そんな奴が野党第一党の代表だなどとへそが茶を沸かす話だ。ツイッターで蓮舫の記者会見の映像を載せた記事が、民進党の著作権の主張によって削除された。そんなに都合の悪い記者会見ならしなければ良いのだ。削除させられた分、同じ映像がどんどん広まっているが、大概の人は民進党にブロックされているから、民進党が気がつかないだけかも知れない。本当に蓮舫と民進党は器が無い政党なのだ。
 SNSでは民進党の言論統制が始まっているが、既に民進党は中国共産党と変わらない。(No.4969-2)

|

« ユネスコにカネを払わぬGJ | トップページ | 翁長知事普天間なんか気にしない »

中国」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64347271

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫が何を言っても響かない:

« ユネスコにカネを払わぬGJ | トップページ | 翁長知事普天間なんか気にしない »