« 蓮舫で勝てると思うのは驕り | トップページ | 誤報なら法的措置を取られそう »

朴槿恵の再選イイネ!支持したる

改憲で大統領再選可能に…朴氏、施政方針で意欲
 【ソウル=井上宗典】韓国の朴槿恵パククネ大統領は24日、国会で2017年度予算案に関する施政方針演説を行い、1期5年に限定している大統領を再選可能にする憲法改正を18年2月の任期末までに目指す意向を初めて示した。
 朴氏は現行の大統領制では「政策の連続性が落ち、一貫した外交政策をとることが難しい」と強調した。
 改正されれば1987年以来。大統領の任期変更は、提案当時の大統領には効力がないと規定されており、朴氏自身の任期は変わらない。韓国ではこれまで「1期4年、2期まで」に改正する必要性が論議されてきた。ただ、来年12月に大統領選を控えており、短期間での改正は容易でないとの見方もある。(以上(読売新聞2016年10月24日13時48分)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/world/20161024-OYT1T50060.html

 南朝鮮の朴槿恵の糞ババアが図々しくも改憲で再選可能にして、南朝鮮を徹底的に貶めるそうだ。
 南朝鮮の大統領に朴槿恵の糞ババアがなってから、南朝鮮に何か良かったことがあるのだろうか?朴槿恵の糞ババアが「一貫した外交政策をとることが難しい」とほざいているのには笑うしかない。中国とアメリカとの二股を掛けた股が裂けて、日本にすり寄ってきているのが実情だ。また、図々しいのも日本にスワップをおねだりしながら、中国のスワップ額が5兆円だから、日本もその位とほざいているのだから、一銭たりともスワップを許してはならない。どうしても麻生太郎がスワップするとほざくならば、麻生財閥がスワップしてやれば良いのだ。日本大使館前の慰安婦像の撤去も政権が変わると反古にされることが明確だとされたが、朴槿恵の糞ババアが再選すれば、撤去せざるを得なくなるだろう。
 もし、朴槿恵が再選したら、国連のチンパンジーこと潘基文はどうするのだろうか?笑える話が続きそうだ。(No.4979-2)

|

« 蓮舫で勝てると思うのは驕り | トップページ | 誤報なら法的措置を取られそう »

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64393301

この記事へのトラックバック一覧です: 朴槿恵の再選イイネ!支持したる:

« 蓮舫で勝てると思うのは驕り | トップページ | 誤報なら法的措置を取られそう »