« 振興費無くても済むの独立派 | トップページ | 東大の糞にもならぬ地震研 »

批判なら民進党は得意です

民進・安住淳国対委員長「災害地に革靴履いていく愚かな議員はいない!」 水害視察でおんぶの務台俊介政務官を批判
 民進党の安住淳国対委員長は12日午前、台風10号で被災した岩手県岩泉町で1日に長靴を履かず、職員に背負われて水たまりを渡った自民党の務台俊介内閣府政務官について、「災害地に視察に行くとき、革靴を履いていく愚かな国会議員は本来いない。誤解を与えてけしからん話だ」と述べ、非難した。国会内で記者団に語った。
 安住氏は、被災地視察に訪れた務台氏の姿勢に関し「大名行列じゃないんだから」と皮肉った。
 民進、公明、共産は12日午前に国会内で開かれた与野党国対委員長会談で、自民党に務台氏の対応について抗議した。自民党の竹下亘国対委員長は「厳重に注意させる」と応じた。
 衆院災害対策特別委員会は理事会で務台氏に説明させる方向で調整する。(以上(産経ニュース2016.9.12 12:11更新)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/160912/plt1609120006-n1.html

 民進党のちびっ子ギャング・安住淳が、水害視察でおんぶされた政務官を批判した。
 長靴を履かずに行った務台俊介もバカだが、それを国政レベルでとやかく言う、超低レベルの民進党などを国会においておく方が問題だろう。それならば、防災服の襟を立てた大バカを代表に据えようとしている民進党は何なのかと逆に聞きたい。お前等民進党の方が、大名行列を組んで糞の役にも立たない輩が、被災地の邪魔に行っているのは棚に上げているのだから、日本に民進党があること自体問題だ。
 民進、公明、共産バカ三党は、国会で説明させるなどと本当に国務をメディア以下にしているバカばかりだ。(No.4937-3)

|

« 振興費無くても済むの独立派 | トップページ | 東大の糞にもならぬ地震研 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64194207

この記事へのトラックバック一覧です: 批判なら民進党は得意です:

« 振興費無くても済むの独立派 | トップページ | 東大の糞にもならぬ地震研 »