« 事件後も営業してたのが疑問 | トップページ | サメの脳俺が俺がとしゃしゃり出る »

舛添でなくて良かったリオ五輪

サプライズは安倍晋三首相だった?! マリオ姿で登場 小池百合子知事は着物姿でびしょ濡れ…
『リオデジャネイロ五輪は大会最終日の21日夜、マラカナン競技場で閉会式を行い、南米で初開催のスポーツの祭典は幕を閉じた。式では五輪旗を次期開催都市に引き継ぐ「フラッグハンドオーバーセレモニー」があり、五輪旗がリオ市のエドゥアルド・パエス市長、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長を経て、次期開催都市である東京都の小池百合子知事の手に渡った。
 パエス市長、バッハ会長とともにステージに立った小池知事は艶やかな着物姿。五輪旗を受け取った小池知事は笑顔を浮かべながら、雨の中で旗を振り東京をアピールした。
』(以上(産経ニュース2016.8.22 11:50更新)より部分引用)
http://www.sankei.com/rio2016/news/160822/rio1608220031-n1.html

 リオ五輪が閉幕し、無事五輪旗が小池百合子知事に渡ったが、全国民の安堵はこれが舛添要一でなかったことだろう。
 朝鮮禿・舛添要一は、給料も何も要らないから、リオ五輪の閉会式まで都知事の椅子にしがみつきたいと餓鬼みたいな駄々を捏ねたが通らなかった。そして、朝鮮禿・舛添要一は、都知事辞任とともに、給料、ボーナス、退職金も全額何食わぬ顔で貰っているのだから、これほどの守銭奴かつ厚顔無恥な日本人はいないだろう。都知事時代に、湯河原の別荘も売却するとほざいたが、辞職すれば馬耳東風だ。とても、朝鮮禿・舛添要一に日本人の恥を知った血が流れているとは思えない。早く辞めさせて良かっただけだ。安倍総理でも、0泊4日の強行軍で行っているが、朝鮮禿・舛添要一を行かせていたら、どれだけ、東京との税金が垂れ流されただろうか?
 ネットで小池知事の顔を舛添にしたコラが出ていたが、それを見ただけでもゾッとする。(No.4915-3)

|

« 事件後も営業してたのが疑問 | トップページ | サメの脳俺が俺がとしゃしゃり出る »

「スポーツ」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64095898

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添でなくて良かったリオ五輪:

« 事件後も営業してたのが疑問 | トップページ | サメの脳俺が俺がとしゃしゃり出る »