« 舛添でなくて良かったリオ五輪 | トップページ | 軍事機密を出さぬとほざく売国紙 »

サメの脳俺が俺がとしゃしゃり出る

安倍マリオ「森会長が総理に提案」 五輪組織委の武藤氏
 2020年東京五輪組織委員会の武藤敏郎事務総長は22日、リオデジャネイロ市で開いたリオ五輪閉幕翌日の会見で、閉会式で安倍晋三首相がスーパーマリオに扮した演出について、「(組織委の)森喜朗会長が提案し、総理が快諾したと聞いている。日本や東京を発信していくのに最も適任者だった」と述べた。
 また、経費の膨張が懸念されている東京五輪の予算については、国や東京都と役割分担を調整し、年内をめどに策定するとの考えを示した。(以上(朝日デジタル2016年8月22日23時52分)より引用)
http://www.asahi.com/articles/ASJ8Q7RV1J8QUTQP02B.html

 サメの脳みそ・森喜朗がリオ五輪の安倍総理の演出は自分が提案したと自慢した。
 本当に、日本の邪魔にしかならないのがサメの脳みそ・森喜朗だ。それで、自分が考えたと自慢すれば、「森喜朗は凄いね」とでも賞賛を受けたいのだろう。それよりは、五輪組織委会長に居座るのなら、予算の透明化をやるのが筋だろうが、何と言っても、密室で総理になったサメの脳みそ・森喜朗だから、それは無理だろう。無能な輩ほど、一寸した成果が出ると自分の発案だとほざくものだ。
 サメの脳みそ・森喜朗は、新競技場に聖火台が無かったという責任を散髪で済まさずに、組織委会長を辞任することで責任を取って欲しい。(No.4916)

|

« 舛添でなくて良かったリオ五輪 | トップページ | 軍事機密を出さぬとほざく売国紙 »

サメの脳みそ・森喜朗」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/64098921

この記事へのトラックバック一覧です: サメの脳俺が俺がとしゃしゃり出る:

« 舛添でなくて良かったリオ五輪 | トップページ | 軍事機密を出さぬとほざく売国紙 »