« 「民共合作」バカにされてる有権者 | トップページ | 「事実無根」は民進党の常套句 »

舛添の責任取るなら刑事罰

萩生田氏「舛添氏説明に違和感」
民放番組で疑問呈す

 萩生田光一官房副長官は15日のフジテレビ番組で、東京都の舛添要一知事が政治資金問題を巡り美術品などへの支出が法的に問題ないとしたことに関し、疑問を呈した。「ちょっと違和感を覚える。政治資金で蓄財できない仕組みになっている。きちんと説明責任を果たすべきだ」と述べた。
 舛添氏を巡る今後の動向については「都議会がチェック機能を果たす分野だ」として、推移を見守る考えを示した。(以上(共同通信2016/5/15 10:31 | 5/15 10:48 updated)より引用
http://this.kiji.is/104390111630853628?c=39546741839462401

 萩生田光一官房副長官がテレビ番組で、朝鮮禿・舛添要一の釈明に疑問を呈した。
 余程の舛添シンパ以外は、ちょっと違和感どころか、違和感以外に感じることはないとしか思えない。そもそも、精査したと言っても、身内でやった調査で誰が信用できると言うのか、すら分かっていないのが朝鮮禿・舛添要一だ。まだ、山尾志桜里のようにしらばっくれているよりはマシだが!
 朝鮮禿・舛添要一は、「今後気をつける」と発言して幕引きを謀ろうとしているが、これまでの悪行三昧について、刑事罰を受けるのが当然だと思う。(No.4816-2)

|

« 「民共合作」バカにされてる有権者 | トップページ | 「事実無根」は民進党の常套句 »

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63634652

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添の責任取るなら刑事罰:

« 「民共合作」バカにされてる有権者 | トップページ | 「事実無根」は民進党の常套句 »