« 認めらりゃすぐに水増しするコリア | トップページ | 韓国に対し海自のグッドジョブ »

総理より頭おかしいのは岡田

首相のリーマン発言「明らかにおかしい」民進・岡田代表
 民進党の岡田克也代表は28日、安倍晋三首相が主要7カ国首脳会議で、リーマン・ショックを引き合いに世界経済のリスクを強調したことについて、「明らかにおかしい。IMF(国際通貨基金)の見通しや、国際的な多くの識者の世界経済の見通しと違う」と批判した。金沢市で記者団に語った。
 岡田氏は「リーマン・ショック直前の状況と近いと言っているエコノミストがいれば、手を挙げてもらいたい。首相しか言っておらず、極めて奇妙だ」と指摘。「アベノミクスが失敗しているから、財政出動をせざるを得ないのが正直なところだと思う」と述べた。
 また、民進など野党4党による内閣不信任案の提出については、「(内閣を)信任できる状況ではない。4党間で共有できるようにしっかり議論したい」と述べ、30日の4党首会談で最終調整する考えを示した。(中崎太郎)(以上(朝日デジタル2016年5月28日20時05分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASJ5X64JWJ5XUTFK00B.html

 国民の利益よりイオンの利益を考える岡田克也が、安倍総理の発言に噛みついた。
 民進党としては、嘘フェストに「消費税率引き上げ2年先送り」と書いて、自民党との対抗軸にしたいのだろう。それならば、民進党は、「世界経済のリスク」は無いと言うことだから、野田豚の何が何でも消費税増税という「ブタノミクス」との整合性をちゃんと説明しないと駄目だ。イオンの権化・岡田克也としては、「アベノミクスの失敗」と言いふらしたいのだろうが、その前の民主三バカ政権時代、特に、歩く国賊・菅直人と野田豚が何をやったかちゃんと覚えていれば、そのようなことは言える立場ではないことぐらい分かるだろう。世界経済の危機は、中国経済がおかしくなり切れば、リーマンショックどころではないことぐらい、イオンの権化・岡田克也は分からないのだろうか?「アベノミクス」は、民主三バカ政権の尻ぬぐいであることを民進党はちゃんと認識するべきだ。
 国民は制度があれば「民進党不信任案」を提出したい位だという憤りを民進党に持っているから、政党支持率が旧民主党以下なのだ。(No.4830-3)

|

« 認めらりゃすぐに水増しするコリア | トップページ | 韓国に対し海自のグッドジョブ »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63699899

この記事へのトラックバック一覧です: 総理より頭おかしいのは岡田:

« 認めらりゃすぐに水増しするコリア | トップページ | 韓国に対し海自のグッドジョブ »