« 新党も金に汚いのは同じn | トップページ | 日本酒を無理強いするな嫌な国 »

言い出せば撤回しない独裁者

都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。
 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。
 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。
 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。(以上(産経ニュース2016.3.25 19:17)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250040-n1.html

 都有地を南朝鮮の学校に貸し出すことで反対の声が高まっているが、舛添朝鮮禿は撤回しないことを明言した。
 日本人のことよりも、朝鮮人のことを優先する舛添朝鮮禿の独裁は、舛添朝鮮禿のリコールが成立しない限り、任期一杯続くだろう。あれだけ、保育園ということが問題になっているが、それよりは朝鮮人の学校を優先するのだから、独裁者だと言っても過言ではない。しかし、「保育所落ちた日本死ね!」に賛同した輩が一切、このことには反応していない。ということは、結局、「日本死ね!」も朝鮮人と汚鮮されたマスゴミ、民主党が手を組んで仕組んだ罠とも考えられる。
 また、産経新聞の黒田勝弘が
http://www.sankei.com/column/news/160326/clm1603260006-n1.html
で、日本人学校が「80年に漢江(ハンガン)の南の街はずれに畑地を購入」した際に、南朝鮮にお世話になったのだから、反対するなとの記事を書かれているが、それの恩返しならば、奥多摩地区にでも朝鮮人の学校用地を準備すれば良いだけの話だ。
 舛添朝鮮禿の独裁に対してはリコールしかないし、「日本死ね!」で大騒ぎした連中も都有地に保育園をと言わないことを不審に思うべきだ。(No.4767-3)

|

« 新党も金に汚いのは同じn | トップページ | 日本酒を無理強いするな嫌な国 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

独裁者」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63398353

この記事へのトラックバック一覧です: 言い出せば撤回しない独裁者:

« 新党も金に汚いのは同じn | トップページ | 日本酒を無理強いするな嫌な国 »