« ネットでは李信恵(リシネ)を隠すのは朝日 | トップページ | ブログまでケチを付けてる民主党 »

TPPも言いだしたのは民主党

着物姿でTPP署名の高鳥副大臣を民主党・福島氏が「売国の政治家」と批判 「ブルーチーズおいしい」も攻撃…
『衆院予算委員会で8日、ニュージーランドで4日に行われた環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の署名式典に和服姿で出席した高鳥修一内閣府副大臣を、野党が「売国の政治家」と非難する一幕があった。
 民主党の福島伸享氏は、高鳥氏がブログに「アメリカ政府の交渉担当者の1人が日本大使館の関係者に、『日本人は皆、あのように礼儀正しい教育を受けているのか?』と質問した」と記したことを挙げ、「お褒めの言葉をいただいたんだろうが、ブログで書くのは美しい日本人だと思わない」とチクリ。
 福島氏はさらに、高鳥氏が過去にTPPについて「国家主権の放棄であり、平成の『開国』どころか平成の『売国』だと考えている」「TPP問題は日本を守る断固とした決意のある『保守政治家』か否かのリトマス試験紙みたいなものだ」と記していたことを紹介し、「署名式に和服で参加した方は売国の政治家になるのではないか」と追及した。』(以上(産経ニュース2016.2.8 14:03)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/160208/plt1602080028-n1.html

 民主党の福島伸享が、TPPの調印に和服で行った高鳥修一内閣府副大臣を衆院予算委でこき下ろした。
 とにかく、民主党はくだらないケチを付ける以外の何物でもない存在だ。そうやって、いちゃもんを付けていれば、支持率が回復すると思っているお目出度い輩でもある。人のブログにケチを付けるのも、民主党の特徴だが、歩く国賊・菅直人のように、自分のブログに安倍総理宛の質問を書いて、それに返事が無いからと民事訴訟を起こし、見事に、原発菅災時の歩く国賊・菅直人の悪行三昧を裁判所に公認して貰った。また、国会会期中から、歩く国賊・菅直人は選挙の準備を始めていると言うのだから、お前の仕事は何かと聞きたい。TPPにしても、歩く国賊・菅直人と野田豚が総理時代に肯定していたではないか。
 和服を着て売国ならば、民主党は党の存在自体が売国だ。まだ分からないようだ。( No.4720-3)

|

« ネットでは李信恵(リシネ)を隠すのは朝日 | トップページ | ブログまでケチを付けてる民主党 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63182578

この記事へのトラックバック一覧です: TPPも言いだしたのは民主党:

« ネットでは李信恵(リシネ)を隠すのは朝日 | トップページ | ブログまでケチを付けてる民主党 »