« 書店では読みたい時に届かない | トップページ | 定量は人それぞれで違うもの »

パチンコの禁止をすれば済む話

首相「断じて容認できない」…北のミサイル発射
 安倍首相は7日、北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射したことについて、「繰り返し自制を求めてきたにも関わらず、ミサイル発射を強行したことは断じて容認できない」と非難した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は「核実験に続き、今回のミサイル発射は明確な国連決議違反だ。国際社会と連携して、毅然きぜんと対応していく」と述べた。(以上(読売新聞2016年02月07日17時13分)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160207-OYT1T50027.html
 北朝鮮が実質長距離弾道ミサイルの発射を行った。
 北朝鮮の資金は、朝鮮総連他の日本の在日朝鮮人が多く関わっていることは周知の事実だ。北朝鮮に対して、一番効果のある方法は、ほとんどが在日朝鮮人が生業とするパチンコマネーを北朝鮮に渡さないように日本独自の制裁を課すべきだ。そのためには、北朝鮮への送金を一切禁止する措置もあるが、逃げ道もあるから、パチンコそのものを博打として認定し、一切の換金を禁止するべきだ。元々、パチンコで商品を現金化すること自体、博打なのだから、即効性のあるパチンコ禁止をすれば、パチンコ依存症の人への治療にもなって、一石何鳥にも日本の経済効果としてあるだろう。
 政府・安倍総理は、即時パチンコを違法行為として日本で禁止するべきだ。(No.4719-2)

|

« 書店では読みたい時に届かない | トップページ | 定量は人それぞれで違うもの »

危機管理」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

悪徳商法」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63178850

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコの禁止をすれば済む話:

« 書店では読みたい時に届かない | トップページ | 定量は人それぞれで違うもの »