« 韓国に気遣い無用です政府 | トップページ | 警察のDNAも信じれぬ »

民主党またも安住が棚に上げ

「財源示さないと日本一の無責任総理」 民主・安住氏
■民主党・安住淳国会対策委員長代理
 (残り)6千億円もの財源措置が必要な軽減税率について、財源の手当てを何もしないで決めるなんて、自民党のやることではない。具体的な措置がいまのところ念頭にないと、総理が(国会で政府の見解を)読み上げた。無責任そのものでしょう。自民党も責任政党というが、無責任。参院選までに(財源を)示さなかったら、日本一の無責任総理になるのではないか。(以上(朝日新聞2016年1月13日22時26分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASJ1F61KGJ1FUTFK00X.html

 久し振りにちびっ子ギャング・安住淳の記事が出たかと思ったら、「財源示さないと日本一の無責任総理」と宣ったことだった。
 それを言うなら、民主三バカ政権が成立する時に、財源は省庁の埋蔵金があると嘘を吐いて、政権を取った民主党はどうなのかと言いたい。後でありませんでしたで済ませた民主党の悪行三昧を棚に上げた発言だ。
 これで、民主党の支持率がアップすると思っているのは、民主党の浅はかな脳みそだけだ。(No.4695)

|

« 韓国に気遣い無用です政府 | トップページ | 警察のDNAも信じれぬ »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

悪徳商法」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

詐欺」カテゴリの記事

コメント

マイナンバー それより米ドル 役に立ち

投稿: 親米日本人 | 2016年1月14日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63064023

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党またも安住が棚に上げ:

« 韓国に気遣い無用です政府 | トップページ | 警察のDNAも信じれぬ »