« 水爆で将軍様がこねる駄駄 | トップページ | 沖縄タイムス尖閣はよその記事 »

秘書逮捕されても口は動いてる

安倍首相を「ちっちぇえなあ」と批判 維新の石関国対委員長 衆院本会議の答弁で
 維新の党の石関貴史国対委員長が6日の衆院本会議で答弁に立った安倍晋三首相を痛烈に批判した。
 本会議終了後の記者会見で「答弁を聞いていると相変わらず野党の批判をしたり、『ちっちぇえなあ』という印象だった。少し調子づいて余計な発言をしている」と述べた。
 石関氏は「本人の性格が悪いのか、腹が小さいのか…。強い政権を率いているにしては少し言動が大物感に欠ける」と語った。(以上(産経ニュース2016.1.6 17:23)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/160106/plt1601060063-n1.html

元秘書逮捕の維新・石関氏が選対委員長を辞任 県警、連座制適用の可否捜査へ
 昨年12月の衆院選に絡み、元秘書が公選法違反(買収)容疑で群馬県警に逮捕された維新の党の石関貴史衆院議員は6日、党選対委員長の職を辞任した。松野頼久幹事長に電話で申し入れ、了承された。松野氏が国会内で記者団に明らかにした。
 元秘書は5日に逮捕され、県警は連座制の適用対象となるかなどを捜査する方針。松野氏は「石関氏の関与があるのかないのか、捜査をしっかり見守りたい」と強調した。(以上(産経ニュース2015.1.6 12:08)より引用)
http://www.sankei.com/politics/news/150106/plt1501060014-n1.html

 秘書が買収容疑で逮捕された維新の石関貴史が、安倍総理を「ちっちぇえなあ」と批判した。
 ちっちゃいのは、買収をしないと国会議員になれなかった石関貴史ではないだろうか?さすが、民主党と合流しようとしている維新の党だけのことはある。自分のことは棚に上げるという党是が全く同じなのだから。橋下の軒先を借りて母屋を取った松野維新にとやかく言う資格は無いと思うが、自由主義の日本だから、好き勝手なことがほざける自由があるのだ。
 サッサと維新擬きは、解党して民主党と合流すれば良いのだ。半分は民主党を糞味噌に言って民主党を出た奴らだろ!(No.4689)

|

« 水爆で将軍様がこねる駄駄 | トップページ | 沖縄タイムス尖閣はよその記事 »

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

維新の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/63019383

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書逮捕されても口は動いてる:

« 水爆で将軍様がこねる駄駄 | トップページ | 沖縄タイムス尖閣はよその記事 »