« 不都合な数字は出さぬのが朝日 | トップページ | 靖国へ昭恵夫人のグッドジョブ »

富市がちゃんとしとけば済んだこと

安倍さんもよく決断した…村山元首相が評価
 村山富市元首相は28日、大分市内で記者会見し、慰安婦問題を巡る日韓両政府の合意について、「一応の解決のメドが付き、よかった。安倍さんもよく決断した」と評価した。
 村山氏は首相在任時の1995年、元慰安婦に「償い金」などを支払う財団法人「アジア女性基金」を設立した。村山氏は「基金は韓国側団体の抵抗でうまくいかなかった。今回は政府同士が協力してやるので一歩前進だ」と強調した。(以上(読売新聞2015年12月29日09時39分)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151229-OYT1T50055.html

 村山富市が、何様のつもりか慰安婦についてコメントを出したが、富市がちゃんと決着を付けておけば20年前に決着していたことは忘れている。
 村山富市は、アジア女性基金まで作って、南朝鮮に金だけ垂れ流したが、南朝鮮によって蒸し返された。自分の悪行三昧は「基金は韓国側団体の抵抗でうまくいかなかった。今回は政府同士が協力してやるので一歩前進だ」とほざいているが、なぜ、富市は政府同士で決着を付けなかったのか、その反省の弁は無いのか!安倍総理は、村山富市の尻拭いをしているのに、それに対しての謝意も宣えない輩なのか!
 全て、富市が決着を付けていれば済んだことだ。(No.4680-2)

|

« 不都合な数字は出さぬのが朝日 | トップページ | 靖国へ昭恵夫人のグッドジョブ »

売国奴」カテゴリの記事

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

社民党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/62960152

この記事へのトラックバック一覧です: 富市がちゃんとしとけば済んだこと:

« 不都合な数字は出さぬのが朝日 | トップページ | 靖国へ昭恵夫人のグッドジョブ »