« 朝鮮人の自作自演で騒いでる | トップページ | 沖縄の予算ちゃんと守っている政府 »

悪いのは全部他人というコリア

K-POP女性グループ、売春女性と疑われ米空港で15時間足止め
8人組「OH MY GIRL」、衣装見て米税関職員が誤解
 8人組女性アイドルグループのOH MY GIRL(オーマイガール)=写真=が米国の空港で「売春女性」と誤解され15時間足止めされた後、帰国した。
 所属事務所WMエンターテインメントによると、メンバーたちは公演を行うため9日、米ロサンゼルス空港に到着したという。同空港の税関職員がメンバーと所属事務所スタッフの関係を質問したところ、スタッフが「sister(姉妹)」と答えたため問題になった。本当の家族でないのに「姉妹」と答えたのを怪しいと思った税関職員が荷物検査をしたところ、公演用の衣装や小道具がさらに大きな誤解を招いたとのことだ。15時間以上も足止めされて疲れたメンバーたちは韓国に戻ることを決め、翌日午前0時20分発の飛行機で帰国した。所属事務所関係者は「若い女性ばかりだったので、最近米国で大きな問題となっている売春女性と誤解されたようだ。ロサンゼルスで行われる公演に出演するため米国に向かったが、単独公演ではないので公演ビザは取っていない」と説明した。
 OH MY GIRL は今年4月にデビュー。16歳から21歳までの8人が所属している。キム・スンジェ記者(以上(朝鮮日報/朝鮮日報日本語版2015/12/12 08:26)より引用)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/12/2015121200514.html

 南朝鮮の売春ユニットOH MY GIRLが、公演ビザも取らずに売春婦と米税関職員が認識し、南朝鮮に追い返されたそうだ。
 朝鮮日報では、アメリカの税関職員が誤解したと妄想を書き並べているが、誤解されるようなことを自分たちがやったという罪の意識は、南朝鮮の国を挙げてないのだから、どうしようもない国だ。公演ビザさえ取っていればこのようなことはなかっただろうが、公演用の衣装や小道具がさらに大きな誤解を招いたとあるが、何が入っていたのか、特に小道具に妖しい物が入っていたと勘ぐられても仕方がない。
 とにかく、南朝鮮は自分たちの悪行三昧を棚に上げて、他人に責任転嫁をしている限り世界と付き合う権利など無い。(No.4665-3)

|

« 朝鮮人の自作自演で騒いでる | トップページ | 沖縄の予算ちゃんと守っている政府 »

川柳」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/62861486

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いのは全部他人というコリア:

« 朝鮮人の自作自演で騒いでる | トップページ | 沖縄の予算ちゃんと守っている政府 »