« 増税は選挙のために配慮する | トップページ | 自動車に二重課税をする燃費 »

逮捕すりゃ分かるだろうにその出自

辺野古ゲート前、市民を次々排除 石を積んだ大型車両入る
 【名護】沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前では27日午前6時半すぎ、新基地建設に反対する市民ら約100人が座り込んだが、機動隊に次々と排除された。同7時すぎには石などを積んだ大型トラックがキャンプ内に入った。けが人はなかった。
 海上では午前9時、辺野古沖でクレーン船1台、作業船2台のほか、スパット台船3台が確認された。台船2台に作業員が乗り込み、掘削棒が海中に降りている様子が見えた。(以上(沖縄タイムス2015年11月27日10:46)より引用)
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=143397

 辺野古ゲート前で、石を積んだ大型車両の進入を邪魔した輩が、機動隊によって排除されたそうだ。
 沖縄タイムスの記事なので、排除された輩が本当に「市民ら」かどうかというのがまず怪しい。地元の沖縄県警では、家族に危害を加えると脅されるのでできないようだが、警視庁の機動隊ならば、逮捕することも可能なはずだ。法に基づいて、辺野古の埋め立てをやっている以上、邪魔する奴は片っ端から検挙すれば良いのだ。そうして、金の出所を含めて、組織の解明をするべきだ。もし、噂されているように中国の金で動いていたとすれば、外患罪の適用も視野に入れられるだろう。
 機動隊は、排除するのではなく、片っ端から身柄を拘束して、身元を調べるべきだ。(No.4649-2)

|

« 増税は選挙のために配慮する | トップページ | 自動車に二重課税をする燃費 »

「ニュース」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/62760360

この記事へのトラックバック一覧です: 逮捕すりゃ分かるだろうにその出自:

« 増税は選挙のために配慮する | トップページ | 自動車に二重課税をする燃費 »