« 国民のことより我が既得権益 | トップページ | 沖縄よりハワイ重視の危機管理 »

新競技場これらも民主負の遺産

■新国立競技場
 辻元氏 見直した方がいい。
 首相 民主党政権時代に(デザインが)決まった。(辻元氏と同じ)思いを持ち、繰り返し事務方に「どうなんだ」と投げかけたが、新デザインで基本設計を作るのは、(東京五輪に)間に合わない可能性が高いと報告を受けている。(以上(読売新聞2015.07.11朝刊)より引用)

 民主党の辻元清美が、新国立競技場を見直した方がいいと他人事の様に国会でほざいたことに対して、安倍総理は、デザインは民主党政権時に決まったことと切り返した。
 さすが民主党だと思うのは、自分たちが悪行三昧をやっておきながら、その尻拭いをしている政府に対して、自分たちの悪行三昧は忘れて、その場その場の正論をほざくことだ。
 このデザインに関与した民主党の文科相、川端達夫、髙木義明、中川正春、平野博文、田中眞紀子の内で誰が関与したのかを明らかにした上で、国会の証人喚問をやって事実関係を明らかにするべきだ。(No.4510)

|

« 国民のことより我が既得権益 | トップページ | 沖縄よりハワイ重視の危機管理 »

「スポーツ」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

建設業」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/61870681

この記事へのトラックバック一覧です: 新競技場これらも民主負の遺産:

« 国民のことより我が既得権益 | トップページ | 沖縄よりハワイ重視の危機管理 »