« 真実が自民党からやっと出る | トップページ | 韓国は2ちゃんねるが証拠です »

韓国のプロパガンダの朝日です

自民特命委の提言は「歴史を歪曲」 韓国外交省コメント
 自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」が安倍首相に提出した慰安婦問題に関する提言に関連し、韓国外交省は28日、「真実を歪曲(わいきょく)する主張に対して深刻な憂慮を表明せざるをえない」とのコメントを出した。
 同省は慰安婦の募集や移送、管理などに強制性があったのは国際社会が認めた歴史的事実だと指摘し、こうした評価は「決して変えることができない」と強調した。そのうえで、「歴史の真実を歪曲しようとするいかなる試みも国際社会からの大きな反発に直面する点を直視し、そのような試みを直ちに中断すべきだ」と求めた。(ソウル=東岡徹)(以上(朝日新聞2015年7月28日22時40分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASH7X6GJQH7XUHBI01T.html

 朝日新聞が、自民特命委の提言は、私の知る限りその内容を報道していないが、南朝鮮の反応については記事にしている。
 なぜ、日本の新聞社なのに日本の主張は報道せずに、南朝鮮の言い分だけ載せて世論誘導するのか分からない。慰安婦について国際社会が認めたと言うが、国連の孫請けで強制力もない国連人権委員会で、南朝鮮のごり押しと参議院議員有田芳生の売国行為によって議決されただけで、何一つ法的強制力もない。
 朝日新聞の継続契約を保留しているが、このように事実を曲げて世論誘導する新聞にはそろそろ見切りをつけたい。社長が替わって良くなるかと思ったが、逆に、悪くなっているという印象しかない。(No.4528)

|

« 真実が自民党からやっと出る | トップページ | 韓国は2ちゃんねるが証拠です »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

新聞」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/61978244

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のプロパガンダの朝日です:

« 真実が自民党からやっと出る | トップページ | 韓国は2ちゃんねるが証拠です »