« 佳子さまのネット記事日本なら載せる | トップページ | 朴槿恵の告げ口冴えている歴史 »

日本人だから実名で報道す

佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男逮捕
 インターネット上の掲示板に秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容の書き込みをして皇宮警察の業務を妨害したとして警視庁は21日、東京都新宿区大久保2丁目の無職池原利運容疑者(43)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「警察の業務を妨害するとは思わなかった」と供述しているという。
 捜査1課によると、池原容疑者は16日午後、掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまの名前を挙げて「逆らえないようにしてやる」などと書き込み、皇宮警察の警備を強化させるなど業務を妨害した疑いがある。(以上(朝日新聞2015年5月21日11時27分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASH5P3HMZH5PUTIL00M.html

 2チャンネル上で佳子さまに危害を与える内容を書き込んだ容疑者が逮捕された。
 これまでに、在日朝鮮人の仕業ではという噂もネット上で飛び交っていたが、こうやって、新聞の実名報道をされるということは、日本人なのだろう。まだ、通名かどうかは分からないが。
 日本のメディアでは、朝鮮人の実名報道をほとんどやらない。それゆえに、実名報道がなされない場合、ネットを見ている者からすると、朝鮮人の犯罪ではと勘ぐるようになる。(No.4459-2)

|

« 佳子さまのネット記事日本なら載せる | トップページ | 朴槿恵の告げ口冴えている歴史 »

川柳」カテゴリの記事

新聞」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/61622953

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人だから実名で報道す:

« 佳子さまのネット記事日本なら載せる | トップページ | 朴槿恵の告げ口冴えている歴史 »