« 「粛々」も禁止用語か言葉狩り | トップページ | 再エネにすれば数倍電気代 »

鳩山のバカは行かなきゃ分からない

鳩山元首相、クリミア訪問「見なきゃ分からぬ」
 鳩山由紀夫元首相と下斗米伸夫・法政大教授、渡部恒雄・東京財団上席研究員が10日、BS日テレ「深層NEWS」に出演した。
 鳩山氏はロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島を3月に訪問したことについて「百聞は一見にしかずで見なきゃ分からないと思った」と話した。また、プーチン露大統領と会談する可能性に言及した。
 下斗米氏は「ウクライナは非常に複雑な社会」と指摘、渡部氏は「国際関係には表も裏もあっていいが、鳩山氏は表立って言い過ぎている」と、慎重な対応を求めた。(以上(読売新聞2015年04月11日07時08分)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150410-OYT1T50133.html

 総理在任中から日本を如何に貶めるかだけを実行してきた生きた国賊・鳩山由紀夫が、クリミア半島には「見なきゃ分からない」とテレビ番組でほざいたそうだ。
 本人は、単なる金持ちのバカ気分らしいが、ロシアにとっては腐っても日本の元総理であり、それなりに利用価値があるから、プーチン大統領も会談をしようとしていると言うことが根本的に分かっていない売国奴だ。テレビの出演者からも諫める言葉が発せられているが、生きた国賊・鳩山由紀夫は、どれだけ日本を貶めれば気が済むのだろうか?
 外務省は、日本の国益を考えて生きた国賊・鳩山由紀夫のパスポートを取り上げて、少なくとも海外では余計なことができないようにするべきだ。また、政府は指揮権発動して、生きた国賊・鳩山由紀夫を外患罪として身柄を拘束するべきだ。(No.4429)

|

« 「粛々」も禁止用語か言葉狩り | トップページ | 再エネにすれば数倍電気代 »

売国奴」カテゴリの記事

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/61421428

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山のバカは行かなきゃ分からない:

« 「粛々」も禁止用語か言葉狩り | トップページ | 再エネにすれば数倍電気代 »