« 不都合は決して載せぬのが朝日 | トップページ | おわびの輪やっと断ち切る安倍総理 »

何様か分かっていないのが民主

民主・枝野氏「NHKとテレ朝、のこのこ出て行って」
■枝野幸男・民主党幹事長
 報道の中身について、自民党がNHKとテレビ朝日の幹部を呼びつけました。(両社は)のこのこ出て行った。どっちも問題だと思っています。
 自民党のやっていることは、個別の報道が偏向しているんじゃないかみたいな話で、「ちょっと気にくわないから体育館の後ろに来いよ」って呼び出すみたいなもんです。なおかつ、体育館の後ろに呼び出されたらボコボコにされるのがわかってるくせに、のこのこついて行くのもついて行くほうだという話です。これは両方について強く批判しなければならない。のこのこついて行った方も、報道機関としての矜持(きょうじ)がない。こういうことは、きちっと声をあげていかないといけません。
 自分に都合の悪い報道をしたから、公然と呼び出して圧力をかける。もちろん、この2年間だって公然とは呼び出さずに圧力をかけていたんだと思うが、普通は恥ずかしくてできないですよね。うっぷん晴らしですよ。我々は厳しくやっていかないと危ない。政治が右傾化するというレベルではないと思っていて、社会が幼稚化している象徴だと思っています。
 自民党は、福島みずほさんの国会での発言を自分に気にくわないことがあるからそんなのは取り消せ、と小学生のガキみたいなことを堂々とやっています。ちょっと、社会人としての水準が低すぎる。(さいたま市での集会で)(以上(朝日新聞2015年4月19日18時58分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASH4M6451H4MULFA00C.html

 その場限りの大本営発表しかできない枝野幸男が、自民党がNHKとテレビ朝日を読んで話を聞いたことに対して、「のこのこ出ていって」とほざいたそうだ。
 それならば、NHK籾井会長に予算のことが聞きたいと嘘を吐いて吊し上げた民主党は、まともなのだろうか?また、やらせ問題についても、NHKから聞き取り調査を行って、調査結果の最終報告書を4月24日までに出せと命令したのは民主党だろ?民主党がやることは何でも正当化して、自民党がやったことにはいちゃもんを付けるという、民主党の体質は、まるで朝鮮人と同じだ。
 自民党だけがやっているのならば、まだ、非難する意味があるが、民主党もやっておきながら、自党は良くて他党は駄目という、「政治の幼稚化」を推進しているのは民主党ではないだろうか?(No.4428)

|

« 不都合は決して載せぬのが朝日 | トップページ | おわびの輪やっと断ち切る安倍総理 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

放送」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/61466810

この記事へのトラックバック一覧です: 何様か分かっていないのが民主:

« 不都合は決して載せぬのが朝日 | トップページ | おわびの輪やっと断ち切る安倍総理 »