« 民主党時代のベアは夢の夢 | トップページ | 子供でもごめんなさいと謝罪する »

民主党人の成果で自慢する

「民主政権時の方が経済成長させた」 民主・枝野幹事長
■枝野幸男・民主党幹事長
 安倍さんの話を聞いてると、いかにも民主党政権の3年3カ月、景気が悪かったような気がする。私も聞いてるうちにそうかなとつい思ってしまう。でも、数字はウソをつかない。私たちの社会を底上げする(政策を)地道に積み重ねた3年3カ月、途中で東日本大震災があって経済が大きく落ち込んだ。でも、それを乗り越えて実質GDPを5%成長させた。安倍さんは株価を上げた、景気を良くしたと威張っている。よっぽど良くしたんだろうなと思って調べてみたら、2年間で1・7%だ。1年間に換算したら0・85%。民主党政権の3年3カ月で5%の方が、よっぽど経済を着実に成長させていた。ぜひその現実を、事実をしっかり見極めていただきたい。(千葉県成田市での街頭演説で)(以上(朝日新聞2014年12月4日00時16分)より引用)
http://www.asahi.com./articles/ASGD375DDGD3ULFA030.html

 民主党の大本営・枝野幸男が、民主三バカ政権時代の3年3ヶ月で景気の数字は、今より良かったとほざいたそうだ。
 しかし、それは、麻生内閣時代のバラマキの結果が、民主党時代に現れた形になっているだけで、民主党が何かをして景気の指数を良くしたというのは、全くないのが事実だ。しかし、民主党政権になって現れた麻生政権のバラマキの成果も、自分のものにするという厚かましいにも程があると言いたいのが民主党だ。選挙だろうが、嘘を吐くのが民主党と言われても仕方がない。
 未だに、民主三バカ政権の総括もせず、反省もしない民主党に国政に携わらせることは日本の破滅を意味する。(No.4301)

|

« 民主党時代のベアは夢の夢 | トップページ | 子供でもごめんなさいと謝罪する »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

詐欺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/60757767

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党人の成果で自慢する:

« 民主党時代のベアは夢の夢 | トップページ | 子供でもごめんなさいと謝罪する »