« 言論の自由を謳歌してる菅 | トップページ | 新代表カネはどうするボクの党 »

韓国はチェ・ジウが来ても行く気なし

チェ・ジウ「韓国に来てね」 ロッテホテル・免税店などが会見
 ドラマ「冬のソナタ」で韓流ブームの火付け役となった女優チェ・ジウさんが来日し、7日、自身がイメージキャラクターを務めるロッテ免税店などを含む韓国ロッテ3社の会見に登場した。学生時代を過ごした釜山で人気タレント「2PM」と撮影したプロモーションビデオを初公開し、「韓国では美味しい食べ物やショッピングが楽しめますよ」と韓国旅行を呼びかけた。
 日韓関係の悪化や円安の影響か、韓国では昨年、日本からの入国者数が激減し、ロッテホテルマーケティング部門長チョ・ジョンシク氏によれば入国者数が前年度比30%減になったという。ソウルの明洞の入り口に位置し、立地がよく宿泊客の半分以上を日本人が占めてきたロッテホテルも客足は鈍り、「(数字を)言えないほど減っている」(チョ氏)。そのため、ロッテホテル、ロッテ免税店、テーマパークのロッテワールドが共同でプロモーションを行う。
 ロッテ免税店では、金浦空港店、仁川空港店では1ドル(約100円)以上購入したすべての日本人に、同店で利用できるギフト券(2万ウォン・約1900円)を進呈する。最新の人気ドラマ「相続者たち」に主演したイ・ミンホさん、パク・シネさんをイメージキャラクターに加え、外国人向けのファンミーティングにも力を入れる。
 釜山を舞台にしたプロモーションビデオでは、色とりどりの家が山肌にぎっちり並ぶ甘川文化村、宝水洞古本屋通り、広安里海水浴場、繁華街西面などをチェ・ジウさんと2PMが歩き回り、短編映画のように見せた。チェ・ジウさんは「撮影を通じて、改めて私自身、釜山の魅力を知る機会になりました。釜山にはそれ以外にも訪れていただきたい場所がたくさんあります。是非来て下さい」とその魅力をアピールした。(以上(朝日新聞2014年4月7日)より引用)
http://www.asahi.com/shopping/travel/SDI201404074124.html

 外国人に対するぼったくりを国が補償するという宇宙人的発想をしている朝鮮民国(韓国)から、旅行者を掠いにチェ・ジウが来たそうだ。
 冬ソナなど今さら誰が見向きをするのかすら分からないのが朝鮮民国(韓国)の考え方のようだ。身の程を知らないとはこのことと言っても良かろう。チェ・ジウは、「韓国では美味しい食べ物」と言っているが、何が入っているか分からない物を食わされるのではないかという日本人の危惧は分かっていないようだ。朴槿恵の糞ババアを筆頭に政府が旗を振って「反日」を掲げている朝鮮民国(韓国)にわざわざカネを使って行くバカが減っていることは、統計資料を見れば一目瞭然だ。
 朝鮮民国(韓国)では、実質日本との国交断絶とまで言われているのだから、外務省は朝鮮民国(韓国)に対して「渡航禁止措置」を取ることが、日本人の利益を守ることになるのではないだろうか?(No.4074-2)

|

« 言論の自由を謳歌してる菅 | トップページ | 新代表カネはどうするボクの党 »

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

悪徳商法」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/59445010

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国はチェ・ジウが来ても行く気なし:

» チェ・ジウ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チェ・ジウ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2014年4月15日 (火) 04時49分

« 言論の自由を謳歌してる菅 | トップページ | 新代表カネはどうするボクの党 »