« いちゃもんで我を通す気でいるコリア | トップページ | 売国の河野談話を見直せと »

民主党何を言っても戻らない

民主・野田氏「安倍政権は陰険保守」
 民主党の野田佳彦前首相は23日、岡山市での党会合で、保守色を強めている安倍晋三政権に関し「思想が違う人をののしる傾向が出てきている。穏健な保守ならいいが、偏狭なナショナリズムは陰険な保守だ」と批判した。
 また、「中道リベラルや穏健な保守の担い手がなくなったのが日本の最大の課題だ。中核になり得るのは民主党だ」と強調した。(以上(MSN産経ニュース2014.2.24 08:08)より引用)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140224/stt14022408090000-n1.htm

 野田豚前総理が、安倍政権に対して「陰険保守」と宣ったそうだ。
 また、「中道リベラルや穏健な保守の担い手がなくなったのが日本の最大の課題だ」とも宣っておられるが、自称中道リベラルの民主党が、総選挙でものの見事に激減した責任は、野田豚の政治及び民主党の政治に対する有権者のNOだと言うことを、まだ、野田豚は分からずに、このような夢物語を宣っているようだ。安倍内閣の支持率が落ちない理由の一つに、何をやっても民主党政権よりはまだマシというのがあるように思う。
 それにしても、日本には成仏できない元総理がウジョウジョいる。アメリカ大統領のように、任期を終えたら回想録でも書いて、静かに引退して欲しいものだ。(No.4029)

|

« いちゃもんで我を通す気でいるコリア | トップページ | 売国の河野談話を見直せと »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/59189688

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党何を言っても戻らない:

« いちゃもんで我を通す気でいるコリア | トップページ | 売国の河野談話を見直せと »