« 竹島は日本の領土我が領土 | トップページ | 民主党何を言っても戻らない »

いちゃもんで我を通す気でいるコリア

金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否
 フィギュアスケート女子で韓国の金妍児キムヨナが銀メダルに終わったことを受け、採点を不服として正当性の確認を求める要請が韓国側から出されたが、国際オリンピック委員会(IOC)は22日、これに応じない立場を示した。(以上(2014年2月22日19時01分読売新聞)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/skate/20140222-OYT1T00755.htm

 南朝鮮(韓国)が、キムヨナの銀メダルに対して、IOCにいちゃもんをつけて拒否されたそうだ。
 万事、この調子で、自分の意に適わないものには、ギャアギャアいちゃもんをつけるのだから、民族性としても世界最低レベルと言っても良かろう。竹島も慰安婦も同じで、「嘘も百回吐けば事実になる」というウリジナルを押し付けようとしたのだろう。それならば、キムヨナの件も100回抗議すれば良いだろう。そうすれば、IOCから南朝鮮(韓国)は追放されて、4年後のオリンピックは幻に終わることだろう。
 逆に、南朝鮮(韓国)の抗議で、判定が翻るようではオリンピックがスポーツの祭典と呼べなくなるだろう。(No.4028-3)

|

« 竹島は日本の領土我が領土 | トップページ | 民主党何を言っても戻らない »

「スポーツ」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/59184530

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃもんで我を通す気でいるコリア:

« 竹島は日本の領土我が領土 | トップページ | 民主党何を言っても戻らない »