« 堺市長が嫌と言ってる都構想 | トップページ | 窃盗の常習犯はコリアです »

国民の堪忍袋の緒は切れた

「堪忍袋の緒が切れそうだ」 社会保障改革で民主・細野氏
 民主党の細野豪志幹事長は3日、宇都宮市内で街頭演説し、社会保障制度改革をめぐる安倍晋三首相の対応を「全く前向きな姿勢が見えない。民主党は我慢を重ねたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」と批判した。(以上(MSN産経ニュース2013.5.3 19:12)より引用)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130503/stt13050319160003-n1.htm

 モナ男こと細野豪志が、何を勘違いしたのか堪忍袋の緒が切れるそうだ。
 堪忍袋の緒が切れるならサッサと切ってみれば良いことだ。今の民主党に何ができるのかしかと見届けたいと思う。それよりも、民主詐欺政権に3年以上も我慢し続けた民主党に投票した有権者の気持ちになったことがあるのかと私は言いたい。駄目だと確信したのは、生きた国賊・鳩山由紀夫政権で2か月経った時だ。それから、歩く国賊・菅直人、野田豚と継投策で政権を弄んだのが民主党だ。有権者の堪忍袋の緒が切れた証拠が、先の総選挙の結果だろう。それに比べれば、民主党は何を我慢してきたというのだろうか?
 民主党は、サッサと堪忍袋の緒が切れて、最後の分裂をすれば良いのだ。社会保障制度改革とほざくが、生活保護の支給の必要のない外国人にまで生活保護を支給したのは民主党だろうが!!!(No.3632)

|

« 堺市長が嫌と言ってる都構想 | トップページ | 窃盗の常習犯はコリアです »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/57302610

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の堪忍袋の緒は切れた:

« 堺市長が嫌と言ってる都構想 | トップページ | 窃盗の常習犯はコリアです »