« 他人事ならば強気の化けの皮 | トップページ | 県警がやっとまともに規制する »

売国がとっても好きな民主党

朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売をめぐり、総連側が民主党政権に対し、競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いが26日、浮上した。許(ホ)宗(ジョン)萬(マン)議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明した。許氏は昨年、野田佳彦首相(当時)側に和解での決着を求め、引き換えに北朝鮮で拉致事件に関する日朝間の交渉を行ったとも言及した。
 許氏が工作の対象だったと名指しした関係者は、産経新聞の取材に事実関係を否定しており、許氏が競売問題での失脚を恐れ、責任を日本側に転嫁するために発言した可能性もある。一方、発言が事実であれば、当時の政権と朝鮮総連側との間に不適切な「密約」が存在したことになる。
 産経新聞が入手した発言記録によると、許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。
 輿石氏は昨年7月10日、野田氏と面会した。許氏は緊急会議で、野田氏がこの面会で、拉致事件解決に向けた進展が見込めることを条件に協議を行う方針を示し、「秘密交渉」が始まったと説明した。
 許氏によると、競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(同)。野田氏は昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、許氏はこの人事について「われわれとの約束を守るための措置だ」と述べた。
 その後、RCCは総連に競売回避を前提とする和解案を提示し、和解案の履行を約束した「覚書」が民主党事務局幹部名で許氏側に渡されたという。ただ、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射により、野田政権側の意向で和解案が履行されなかったと許氏は結論づけている。
      ◇
 関係者は次の通りコメントした。野田氏からは26日夕までに回答がなかった。
 輿石氏「許氏とは面識がない。何の話か全く分からない」▽中塚氏「お答えすることはない」▽民主党事務局幹部「この件についてはコメントできない」▽RCC「債権回収にかかわる回答は控える」▽朝鮮総連「産経新聞の取材には応じることができない」(以上(MSN産経ニュース2013.3.27 14:44)より引用)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/plc13032714440018-n1.htm

 朝鮮総連の建屋競売問題で、当時の民主党政権が拉致問題の解決と引き替えに競売を辞めさせようとしていたことが明らかになった。
 歩く国賊・菅直人にしても、在日組織に違法献金疑惑がそのままであるし、民主党と朝鮮半島との絆は切っても切れない関係にあると言えるだろう。そのために、民主党は在日外国人にまで選挙権を与えて、自分達の都合良い選挙制度にしようとしていたことは、周知の事実だ。朝鮮半島人には、植民地時代のことがあるので永住権を与えているが、中には朝鮮戦争時代に密入国して永住権を取った輩も多数いる。そして、そういう輩が、日本では差別を受けているなどとほざいているのだが、そのような輩にどさくさ紛れの永住権を与えた日本政府のやり方に問題がある。問題がある以上解決しなければならない。そのためには、植民地時代に日本に来て日本籍を取らない者に対しては、植民地時代に日本に来た者に対しては、国費で帰還事業を行い、それ以降に日本に移住して被害者面している在日朝鮮半島人に対しては、日本に帰化という選択肢を与えないで自費で朝鮮半島に帰らせるようにするべきだ。日本では差別を受けても、同胞のいる朝鮮半島ならば差別もなく生活できるだろう。と言いながら、朝鮮半島に戻れば、命に関わるような差別も有るらしいが、そのようなことは朝鮮半島人で決めれば良いことだ。
 朝鮮総連の建物を落札した糞坊主は、朝鮮総連に建物を貸すということもほざいているが、それだけ北朝鮮に全てを捧げる方々にも、北朝鮮に戻って北朝鮮のために働けば良いことだ。ついでに、日本の国益よりも朝鮮半島の利益を優先する民主党議員全員も北朝鮮送りにすれば、日本の国政もまともになるだろう。(No.3595)

|

« 他人事ならば強気の化けの皮 | トップページ | 県警がやっとまともに規制する »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

朝鮮」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/57048796

この記事へのトラックバック一覧です: 売国がとっても好きな民主党:

« 他人事ならば強気の化けの皮 | トップページ | 県警がやっとまともに規制する »