« 百の嘘並べ立ててるJファイル | トップページ | 憲法改正は選挙を終えてから »

評論も黄門様は他人事

株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏
 民主・渡部恒三前最高顧問「(安倍内閣発足後の株高について)新しい内閣ができて株価や円・ドルに非常に影響を与えた。今度の内閣がいいからというよりは、前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れていると思う」(TBSの番組収録で)(以上(2013年1月6日09時35分読売新聞)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130106-OYT1T00221.htm

 民主党の前最低顧問・自称黄門様の渡部恒三が、安倍内閣になっただけで円高・株高になったことについて、野田豚内閣がひどすぎただけだと他人事のようにほざかれたそうだ。
 民主党政権の最低顧問として君臨しながら、どこがご意見番だったのだろうか。やってみなければ分からないのであれば、単なる老害に過ぎない。このように、自分達の不都合は他人事として扱うのが民主党の悪いところだ。
 自分のこととして受け止めれば、良心の呵責に耐えられないことをしてきたのが、民主党政権だ。よく自分の発言の内容を考えて発言して欲しいと思う。聞いただけで、何で民主党に騙されたのかという思いしか残らない。(No.3514)

|

« 百の嘘並べ立ててるJファイル | トップページ | 憲法改正は選挙を終えてから »

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

老害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/56487708

この記事へのトラックバック一覧です: 評論も黄門様は他人事:

« 百の嘘並べ立ててるJファイル | トップページ | 憲法改正は選挙を終えてから »