« 浅ましい首都でないのに大阪都 | トップページ | 受験生よりも独裁者の意向 »

鳩山がFacebookで自慰をする

不都合なコメントは削除する鳩山
 日本の国賊・鳩山由紀夫のFacebookに意見を書き込んだら、見事に消去された。私の意見の同意してくれていた人のコメントによると、3回中国訪問を止めるようにと書き込んだが全て消された。このコメントもすぐに消されるでしょうと言うことだった。コメントを消去しても、そのコメントを書き込んだ人と、そのコメントに興味を持った人以外、削除されたことも分からないのだ。そして、一部の売国行為を鼓舞する人間のコメントだけが残されるのだ。このようなお遊びならば、やる必要もあるまい。サッサと一切の政治活動を止めて、隠居するべきだ。
以下は書き込んだコメント
『無知無能の脳みそで、日本の国益を損なうことは止めて下さい。もうあなたは政治屋でもありません。勝手に中国に行って、余計なことをほざかないで頂きたい。あなたの行為は売国行為以外の何者でもありません。あなたは既に、政治屋生命を終えているのです。静かに余生を送って下さい。』
 不都合には耳を貸さない売国奴・鳩山由紀夫には、日本の国益のために、海外に行く際には、政府に届けを出させて、政治的な発言をしそうな場所には行かさないようにすることが絶対に必要だ。公人であった以上、日本の国益のためには、その自由も制限されて然るべきだと私は考える。(No.3524-5)

|

« 浅ましい首都でないのに大阪都 | トップページ | 受験生よりも独裁者の意向 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

売国奴」カテゴリの記事

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

老害」カテゴリの記事

コメント

私は昨日、民主党が衆院選で大勝した時のマニフェストについて批判したら、5分も経たずに消されましたよ。書き込みした時間は深夜二時ですよ・・・本人じゃないと思うけど、こんなことのためにママのお小遣いで秘書雇ってたのかな。

「鳩山さん、あなたは麻生政権の時、テレビで党首討論やってましたが、当時の麻生首相に論破されて目が泳いでましたね、あなた、あの時からマニフェストが実行できないと、自分でもわかってたんじゃないですか?」って書いたら見事に削除されました。しかもそのあと鳩山由紀夫のページを見れなくなりました。フェイスブックにそんな機能あったのかな。

ほんとうにクズですね、鳩山さんの発言って、日本の国益のためになった試しがありません。

投稿: なかだ | 2013年1月18日 (金) 21時17分

 facebookが政界でもてはやされていますが、不都合な書き込みは消去できますので、本当の世論を反映しているかどうか、怪しい物だと分かりました。生きた国賊・鳩山由紀夫は、自分を支持する書き込みだけ読んで、自己満足に浸っているのでしょう。
 鳩山由紀夫が日本の国益になった例しがないのと同じように、民主党も一切日本の国益に適ったことはしていません。どちらかと言えば、朝鮮のためにある政党と言っても良いでしょう。自公政権が大きくなりすぎるのも危険ですが、その対抗軸に民主党という解は皆無です。

投稿: 獏眠 | 2013年1月19日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/56561481

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山がFacebookで自慰をする:

« 浅ましい首都でないのに大阪都 | トップページ | 受験生よりも独裁者の意向 »