« 船橋に潔い者悪い者 | トップページ | 投げ出した菅は堂々立候補 »

復興のお金じゃぶじゃぶ垂れ流し

「お金じゃぶじゃぶではダメ」 安住・民主幹事長代行
■安住淳・民主党幹事長代行
 自民党は既得権にしがみついて、業界団体の声だけ聞いて、国民の声を無視をしてきたからこそ政権の座から落ちた。民主党は、残念ながらこの3年間の政権運営で期待を裏切ることもあった。未熟さを露呈したかもしれない。されど、我が党がここで踏ん張らなければ、二大政党どころか、日本の政治政党がとけてしまう。自民党のように、ヘリコプターからお金をじゃぶじゃぶまけば、世の中が良くなるなんて、そんなのはだめだ。経済政策としては最低の政策だ。(愛知県知立市の街頭演説で)(以上(朝日新聞2012年12月4日13時32分)より引用)
http://www.asahi.com./politics/update/1204/TKY201212040427.html

 ガキの知能しか有していないちびっ子ギャング・安住淳が、民主党の悪行三昧を棚に上げて自民党をこき下ろしたそうだ。
 自民党は、「ヘリコプターからお金をじゃぶじゃぶ」とちびっ子ギャング・安住淳は喩えたそうだが、それならば、民主党政権と輿石ミイラは、復興予算をじゃぶじゃぶと流用を許したではないか。それで、被災地が復興するなどと考えていること自体、間違いも甚だしい。その上で、復興のために1000億円も補正予算をつけようとしてるが、これこそ本末転倒しているとしか言いようがない。
 民主党の政治屋は、誰もが自分のことは棚に上げるのが得意なようだが、全てブーメランで自分に返ってくることすら分かっていない無知無能の権化だ。(No.3481-2)

|

« 船橋に潔い者悪い者 | トップページ | 投げ出した菅は堂々立候補 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/56256164

この記事へのトラックバック一覧です: 復興のお金じゃぶじゃぶ垂れ流し:

« 船橋に潔い者悪い者 | トップページ | 投げ出した菅は堂々立候補 »