« 立ち枯れが総理候補という維新 | トップページ | 韓国が不満を示す大晦日 »

お詫びして済んだと思う人を出し

「野田隠し」指摘受け?民主新CMに首相登場へ
 民主党は30日、衆院選向けの新たなテレビCMを発表した。
 野田首相(民主党代表)がアップで登場し、「動かすのは決断です」と訴えかける内容だ。
 同党が今月14日と26日に発表したテレビCMには首相が登場せず、内閣支持率の低迷を受けた“野田隠し”ではとの指摘も出ていたが、安住淳幹事長代行は30日の記者会見で、「首相を選ぶ選挙だ。首相の姿を前面に出して戦いたいということで(新たに作った)」と語った。放送は12月1日から。(以上(2012年11月30日19時09分読売新聞)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121130-OYT1T01042.htm

 民主党が、無駄な金を使ってCMを出しているらしいが、野田豚を出さないことを「野田隠し」と言われるのが嫌で、次回から出すことにしたらしい。
 しかし、「お詫び」をして、民主党政権の悪行三昧が許されるのならば、日本の刑法にある犯罪は全て「お詫び」をすれば済む話だ。また、マニフェストでやらないとした消費税増税を成し遂げた野田豚の面など誰がみたいと思うのだろうか。民主党は人の気持ちも察しないKY政党だ。広島でも、糞下政経塾出身の松本大輔が、勝手に郵便受けにゴミを投げ込みやがったが、嘘八百という実績のある民主党議員のほざいた文書などゴミ以外の何物でもない。また、民主党広島県連に至っては、人の言うことも聞かず、ここは事務ですからとの一点張り、人の意見に耳を塞ぐ民主党などこの世から無くなってしまうことが、日本の将来のためになることを民主党全党員は、思い知るべきだ。
 NHKから賄賂を貰ったガキの知能しかないちびっ子ギャング安住淳が、首相を選ぶ選挙だとほざいているが、それならば、民主党は不戦敗を勝ち取った方が良いのではないだろうか。選挙をする前から、マニフェスト詐欺の実行犯・野田豚が総理にふさわしいなどと考える有権者は、ごく少数だ。(No.3496-2)

|

« 立ち枯れが総理候補という維新 | トップページ | 韓国が不満を示す大晦日 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/56231027

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びして済んだと思う人を出し:

« 立ち枯れが総理候補という維新 | トップページ | 韓国が不満を示す大晦日 »