« 独断でTPPを決める野田 | トップページ | 僕ちゃんはちゃんとやってる原口氏 »

鳩山は隠居の他に手立てなし

鳩山元首相、党に残るのは厳しい?「その通り」
 鳩山元首相は14日夜、東京都内で記者団の質問に答え、野田首相が16日に衆院を解散すると表明したことについて「ご自身や民主党執行部のみの発想で、党や国民はおかまいなしだ。国民不在の解散だ」と批判した。
 その上で、自身の離党の可能性に関し、「様々なことを考えている。解散が迫っているから、それまでにすべきかどうかが一つある」と含みを残した。党に残ることは厳しいのではないかとの質問には「おっしゃる通りだ」と答えた。(以上(2012年11月15日07時21分読売新聞)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20121114-OYT1T01420.htm

 総選挙を前に、未だに最大の支持母体である連合からの支持も取り付けていないルーピー鳩山由紀夫が、この解散を「国民不在の解散だ」とほざいたらしい。
 しかし、国民不在の政治の発端を作ったのは、ルーピー鳩山由紀夫であり、内政だけでなく外交に至るまで、日本の信頼を地に墜としたのは鳩山由紀夫だ。正直言って鳩山だけには言われたくない言葉だ。さらに、ルーピー鳩山由紀夫は、民主党の離党まで考えているというが、勝手にすればよいことだ。ルーピー鳩山由紀夫に自分の悪行三昧を分からせるには、総選挙で落選させる以外の方法はない。どうせ、生活に困るようなお坊ちゃまではないので、落選後、隠居すれば済む話だ。
 北海道9区の有権者は、鳩山がどの党になろうとも、これまで鳩山の行った悪行三昧をよく考えるべきだ。また、民主党を推す違法行為集団・北教組も、常識のある教師集団であるべきだ。(No.3480-2)

|

« 独断でTPPを決める野田 | トップページ | 僕ちゃんはちゃんとやってる原口氏 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/56123739

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山は隠居の他に手立てなし:

« 独断でTPPを決める野田 | トップページ | 僕ちゃんはちゃんとやってる原口氏 »