« KYも半端で済まぬ菅直人 | トップページ | 前提を無視し誤魔化す民主党 »

犯人は仙石よりも余程マシ

【尖閣ビデオ流出】英雄扱いするな-仙谷氏 流出で色なして批判
 「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。
 流出をめぐっては海上保安庁に「正しいことをやっているのに告発は残念」などと肯定的な内容の電話が寄せられている。目的や動機は別にして、国家の情報管理の上から許されないと強調したかったようだ。
 みんなの党の柿沢未途氏が予算委で「犯人捜しは恥の上塗りだ。犯人だという人を摘発したら、その人は英雄になってしまう」と指摘したのに対し、仙谷氏は“英雄扱い”を批判し「映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ」と語気を強めた。(以上(MSN産経ニュース,2010.11.9 19:23)より引用)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011091925024-n1.htm

 平成の大悪党こと仙石由人が、尖閣ビデオの流出させた犯人を「英雄扱い」にしてはいけないとほざいたそうだ。
 情報漏洩というビデオを流出させた犯罪を犯した犯人を庇う気はないが、国民の大多数が、『売国奴』と言う、刑法には規定されていない犯罪を犯し続けている仙石由人・菅直人よりもマシだと思っていると私は考える。それだけ、仙石が国民にビデオ公開をしなかった不作為行為に対して、ブーイングが起こっていることを仙石と菅は悟るべきだ。そのビデオ公開も、船長逮捕と共にやっていれば、大きな問題にもならなかっただろう。それすら分からずに、国の舵にしがみついている仙石の方が余程か罪は重い。
 そもそも、仙石は自分で「悪役」を演じているのであれば、他の役者に嫉妬してはいけない。なぜ、ナルシスト仙石が嫉妬するか、それは、国民が自分を「救国のヒーロー」だと思ってくれないからだろう。しかし、国民の大多数は、仙石のことを「悪役」ではなくて、本当に悪の塊である「悪者・仙石悪人」としか思っていないのだから、仙石も観念すべきことだ。
 仙石よ、「男の嫉妬」これほど醜いものはない。それ位、いい歳して分かっても良いはずだ。そんな分別の付かない奴は、官房長官を辞めるか、ナルシストの権化として自殺するかどちらかを選択すべきだ。敬称略(No.2757)

|

« KYも半端で済まぬ菅直人 | トップページ | 前提を無視し誤魔化す民主党 »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/49982549

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は仙石よりも余程マシ:

« KYも半端で済まぬ菅直人 | トップページ | 前提を無視し誤魔化す民主党 »