« 自己中もここまで来るとギネス物 | トップページ | 少女時代(ソニョシデ)は紅白よりもコンサート »

大臣の口から漏れている機密

外相、ご進講の内容明かす…口外しない慣行破る
 前原外相は25日夜、東京都内で開かれた民主党のグループの会合で、天皇陛下に最近ご進講したことを明かし、「陛下は外交安保にかなり興味を持たれていた」と語った。
 会合後、出席者が記者団に明らかにした。天皇へのご進講については明らかにしないことが慣行になっている。(以上(2010年11月26日01時24分読売新聞)より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101126-OYT1T00114.htm

 慣例を無視して、売国奴・前原の口から、天皇陛下へのご進講の内容が民主党内のグループ会合で漏洩された。
 松下政経塾で、売国奴・前原を教えた先生が、前原に対して「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と教えたが、若くして政治屋になった前原は、その自覚を忘れていると言われていたが、有頂天の前原には、未だにその自覚すら無いようだ。この行為が、政治屋でなく一般の学者によって引き起こされたならば、大バッシングだろう。柳田に続く辞任ドミノの一員になったとも言える。順序は、売国奴・仙石、馬淵、そして前原だろう。
 「馬鹿は死ななきゃ治らない」という諺があるが、その諺を地でいく前原には、一日も早く死んで貰うのが、日本の国益のためだと私は強く思う。(No.2772)

|

« 自己中もここまで来るとギネス物 | トップページ | 少女時代(ソニョシデ)は紅白よりもコンサート »

売国奴」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/50134445

この記事へのトラックバック一覧です: 大臣の口から漏れている機密:

« 自己中もここまで来るとギネス物 | トップページ | 少女時代(ソニョシデ)は紅白よりもコンサート »