« 赤松を無罪放免する組閣 | トップページ | 期間工からマツダ労組のぼったくり »

新ドラマキム・ジョンウンはどんな顔

キム・ジョンウン 新ドラマ『私は伝説だ』主演へ
 韓国の人気女優キム・ジョンウン(35)が、ドラマ『コーヒーハウス』の後続番組として8月より放送開始となるSBS『私は伝説だ』の主人公へキャスティングされた。広報を担当する3HWが31日、明らかにした。
キム・ジョンウン演じるジョンソルは、往十里(ワンシムニ)を牛耳った女子高生。その後、玉の輿に乗り“人生逆転”する人物だ。しかし、嫁ぎ先となった上流家庭での生活に耐えることができず、結局は離婚を決意。離婚後は、友人らとロックバンドを結成し、バンドボーカとして活動しながら、離婚相手と世紀の離婚訴訟を行う。
同作品には、キム・ジョンウンのほかにチャン・シンヨン、ホン・ジミンなどがキャスティングされた。
なお、キム・ジョンウンのドラマ出演はMBC『総合病院2』以降、1年6か月ぶりとなる。(以上(2010年6月2日8時57分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS)より引用)
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0602/10071052.html

 キム・ジョンウンは、主演女優を務めながらも、主演女優とは思えないようなコミカルな演技が面白い女優だ。日本の主演女優では、決してやらないような演技でも平気でやるアンバランスさが私は好きだ。
 しかし、彼女の顔はドラマに出る度にどこか変わっているように思う。あれだけ、綺麗な顔立ちに更に磨きを掛けようとしている気持ちは分かるが、どうも、思惑とは逆になっているように感じる。個人的には、『パリの恋人』時代の顔が可愛いくて良かったと思う。
 それより、『私は伝説だ』が何時から日本で放映されるかの方が気になる。(No.2625)

|

« 赤松を無罪放免する組閣 | トップページ | 期間工からマツダ労組のぼったくり »

川柳」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/48555373

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマキム・ジョンウンはどんな顔:

« 赤松を無罪放免する組閣 | トップページ | 期間工からマツダ労組のぼったくり »