« 機密費はちゃんと使えと言う野中 | トップページ | 割り込んだ奴は罪にも問われない »

日本では総理をしてる宇宙人

「宇宙人と接触は危険」 ホーキング博士、テレビで発言
 英国の著名な宇宙物理学者スティーブン・ホーキング博士が米テレビ局ディスカバリーチャンネルの番組で「宇宙人と接触しようとすることは危険なことだ」と発言し、話題になっている。
 博士は、4月25日に放映された自らの宇宙観を紹介する番組で、地球以外に生命が存在する可能性はかなり高く、自分の惑星の資源を使い果たした後、資源や居住場所を求めて宇宙をさまよっている恐れがあると指摘。
 (宇宙人が)地球に来たら「コロンブスが北米大陸に来て、先住民にとっては悪い影響をもたらしたのと同じような結果になるだろう」と述べた。
 30日にはCNNテレビの人気番組で、宇宙人の姿について「目や口、脚はあるだろうが、マリリン・モンローのような容姿は期待しない方がいい」と語った。(共同)(以上(MSN産経ニュース,2010.5.1 17:19)より引用)
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100501/scn1005011723003-n1.htm

 ホーキング博士には、もう一年早く『宇宙人』について話して欲しかったと思う。
 日本では、自他共に『宇宙人』と認める鳩山由紀夫が総理に鎮座している。宇宙人総理は、その瞬間に思ったことを発言するため、インタビューの度に発言内容が変わっている。しかし、本人には全く自覚症状が無い。また、金持ちの論理で政治を行うため、『減税』と言いながら実は『増税』と言うまやかしも気がついていない。配偶者控除の年49万円など、自分の小遣い月1500万円から見れば、屁でもない位の感覚だろう。
 また、宇宙人夫人は、イ・ソジンを公邸に招き、韓国の要望を睦み事で、鳩山の耳に囁いているのではないかと言う、話もある。
 宇宙人は、発言に責任を持たない、話の順序を知らないため、『普天間移転』の5月末決着が出来なくても、総理の座にしがみつかないか心配だ。(No.2594-2)

|

« 機密費はちゃんと使えと言う野中 | トップページ | 割り込んだ奴は罪にも問われない »

売国奴」カテゴリの記事

外交」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

政治屋」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178552/48239298

この記事へのトラックバック一覧です: 日本では総理をしてる宇宙人:

« 機密費はちゃんと使えと言う野中 | トップページ | 割り込んだ奴は罪にも問われない »